Q. 『美肌247』を書いているのは?▼
Q.愛用アイテム、お手入れ方法は?▼
Q.これまでのレビューを一覧で見たい▼
Q.プチプラコスメのレビューは?▼
Q.手っ取り早くお薦めが知りたい▼
Q. 個人輸入サイトの違いは?購入方法は?▼
2012年10月07日

フォーシーズンズホテル椿山荘に行きました(2)スパ・プール編 +リーガロイヤル東京ランチ

トップページホテル滞在記

前回;(10/06)フォーシーズンズホテル椿山荘に行きました(1)概要・部屋編


◆プール


さて、今回の目的のスパです!

単独ではお値段がキビシイので、今回はわざわざセットプランを待ったわけです。
というのはスパ好きの私は滞在中最低2回は入るから、一日いくらは厳しいのです。
1滞在じゃなくて、1日4200円とかだったと思います。
料金改定があったそうですが、違いがわからないので、後ほど調べます。



まあしかしそれだけのことはあって大きなスパです。
お客さんもどの時間帯も少しいました。
くの字の変形プールなので泳ぎにくいのは微妙ですが、なんといっても個々の魅力はジャグジー。
変形プールの横に長ーい長ーいジャグジープールが続いています。

それだけではありません!
なんとここでは外に出ることができ、露天ジャグジーを楽しめます!
雨も降っていて少し寒かったのですが、紅葉を楽しみつつ、あったかくて強烈なジャグジーを満喫。

移動には常に使い捨てのスリッパを使うのですが、すぐ捨てられてしまい凄くもったいないのが残念でした。
でも質が紙みたいにボロボロになるのでry

入り口でレモン水みたいな飲み物が提供されていました。
甘いわけではないのでマズry
スポーツドリンクが置いてあると嬉しいのですが。
軽食は有料なので、まちがってつままないようにw
置いてあったフルーツがおいしそうでした。
飲み物が3種類くらい置いてあるのが普通だと思っていたのですが、最近そうでもないことに気付きました。



更衣室に浴室として温泉が付いており、暑いですが楽しめます。
静岡からわざわざ運んできたそうです。
石が衝立になっていて少しはプライバシーが。シャワーブースもここにありました。
中にはサウナもありました。

一休でプール付きプランをチェック


◆まとめ

駅から遠いに尽きます!
ランクはかなり上のホテルだと思うのですが、これではどこかに出かけつつ滞在を楽しみたい人には避けられる。
そのせいか前より値下げをしている印象ですね。
まあこれは企業が変わることによる方針転換かもしれません。
スタッフの感じも良かったし、また利用したいという気持ちはありますが、帰りが遅くなるから泊まっていこうか、というには足が重いです。
館内でリラックスするため、都心でゆっくりしたいときに利用すべきホテルですね。


おまけ。

◆リーガロイヤルホテル東京でランチ

ランチは近くのリーガロイヤルホテルのカフェ コルベーユランチブッフェを利用。

正直種類が少なくてがっかりでした。
おかずが少ない…。好き嫌いしていたらあまりとるものがなかったかも。
遅めの時間だったためかもう補充もなし。
なぜかケーキだけは異常に豊富w
ケーキで元取らないと!(せこいw)って感じでした。
rihga.jpg
rihga2.jpg

多分全部とったよ!
はい、秋に行ったのがバレバレですねw ブドウやさつまいもが使われていました。
チョコレートケーキが少し苦手でした。
この頃はまだ甘いものをがっつり食べていたので…
とはいっても、連れのプレートも写っています。

次回、最後はコスメブログらしく、フォーシーズンズのロクシタンアメニティについて。

関連記事:
2011年ペニンシュラ東京に宿泊しました(1)部屋編
シャングリ・ラ東京で過ごすクリスマス ホテル滞在記録(1)概要・部屋編

しろくま好き20代女子の美肌道 ホテル宿泊記 滞在先一覧 まとめページ

トップページホテル滞在記



スポンサーリンク



posted by ウーナ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテル滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

フォーシーズンズホテル椿山荘東京の宿泊記2
Excerpt: フォーシーズンズホテル椿山荘東京 公式サイト 〒112-8667 東京都文京区関口2-10-8TEL 03-3943-2222 フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 フォーシーズンズホテル椿..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2012-10-10 23:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。